もりこの部屋

1歳児とともに日々成長したいアラフォー女子 〜占い師になりたい心理ヨガセラピストママ〜

蟹座新月🌑✨自分を知る

キャマラボ 心理セラピスト Morikoです✨

 

今日は蟹座で新月です🌑✨

先日の満月はわたくしの月星座 射手座

今回の満月はわたくしの太陽星座 蟹座 

です。

 

まだ自分の月星座ご存じない方はこちら参考にしてくださいましー。

↓↓↓

無料チャート - Astrodienst

 

蟹座といえば…

面倒見がいい、母性、育てる、…とかそんな気質がありますよね。

まー、

そんなエネルギーが満ちてる時なので、

自分のため

誰かのため

にその追い風のようなエネルギーを活かしたいですね💛

んで、そのためには邪魔するものを手放して。

環境を整えればエネルギーは追い風になり活きてくると信じてます💖

 

 

そうです、

エネルギーは追い風のようなもの

つまり、

依存するものではなくて、

自分の意志で動いたところに

後ろから吹いてくる追い風  的な。

 

(※☝Moriko論)

 

わたくし、

先日、また占?やってもらいました。

こんどはマヤ歴✨(前回はタロット&カエルカード

 

前回もらってきたメッセージは

「準備は整った、行け、考えるエネルギーはポジティブ方向に使え」

というもの。

 

・・・なのに、なんでまたマヤ歴みてもらったん

て感じですが

 

マヤ歴的には

「次のお誕生日以降、いろいろ壊れ始める→必要なものが残っていく。

マイルールを緩めないと私の持ってるピカピカの鏡にヒビが入っちゃう。」

っていわれました。

 

 

他にもいろいろ教えてもらいましたが、

 

いま改めて思うことは

 

自分を知ること  って必要だな、ということ。

 

何か迷ったり

もんもんとしたり

何かに頼りたい自分がいたり

 

そんな時には人の意見を聞いてみる!

んで自分を見つめる。

そしてうごく!

 

 

うごけワタシ!

外は夏の空

 

 

私たちがやっている心理ナビカードもそのひとつ

自分の内側で何が起きているのか、

そしてそのルーツを知ってメッセージを活かす。

 

7月10日 ムーブフェスタ2022 もりこの部屋

にてお待ちしております~💖

ムーブフェスタ2022 | イベント情報 | 福岡県観光情報 クロスロードふくおか

詳細はこちらまでメッセージくださいませ~↓↓↓

[http://友だち追加:title]